

Strawberry ShortCake

遅ればせながら、ついに話題の『オーストラリア産 苺』をGETしました。

Shopの通販などでは大きい固体が多かったのと、大人気ですぐに売り切れ
ばかりだったので、あまり手に入れる気はなかったのですが・・・。

今日、成田の”大きい店長”の居る某店に行ったところ丁度入荷したばかりの
ストロベリーショートケーキを実際に見ることができました。
大きさも小さ目で手ごろだったこともありますが、その有り得ない色目の
奇麗さで、0.5秒で購入を決めてしまいました。

いや~、巷の有名SPSキーパーの皆様が大騒ぎしていた理由が分かりました。

2,3種類のカラーパターンが有るとのことですが、今回手に入れたのは
ベースが薄い蛍光イエローグリーンにロゼッタ部とポリプが蛍光ピンクの
ヤツです。

ホント、すごい色ですね、コレ。
私の旧型コンデジではまったく再現できません。
設定を色々といじって、まあまあ近い色で撮れたのがが以下の2種類の
画像です。



RIMG0716.jpg




RIMG0721.jpg





ベースの蛍光イエローグリーンは上の写真が、蛍光ピンク部分は下の写真が
近いですかね。
ただ、どちらも蛍光色はうまく再現できていません。

さて、この色を維持できるかな?(^^;
がんばってみたいと思います。





プロフィール

ハナ

Author:ハナ
Tank:45cm CUBE GLASS
Sump:40×30×30(cm) Acrylics
Main Pump:Rio 1700
Skimmer:Reef Octopus PS1000SSS
Bio Pellets Reactor:Reef Octopus Nano2
Light:Eco Lamps KR93SP-12"S
Wave Pump:Tunze Stream 6055
Chiller : ZENSUI ZR mini

Aqua Controller System: Neptune Systems Apex

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
