

久しぶりですが・・・ アカン!

お久しぶりでございます。(^^;;;

今年の年度末は他にもいろんな仕事が重なってエライことになってます。orz
ブログを書くテンションありませんでした。
ま、ウチのブログでは良くあることですが。w

その間、水槽もエライことになってます。


2013_03_20.jpg

とても大きい画像で見せられる状態では無いので、小さ目でご勘弁を。

白化祭りがダラダラと続いてます。
RTNでは無く、STNという感じで少しづつ少しずつ白化しています。
珊瑚も1個づつ順番にって感じ。
もう1ヶ月以上もこんな状態で仕事の忙しさも加えて中々立て直せないでいます。orz
ホント、小さい水槽は難しいです。(T_T)

ということでちょっと仕事が落ち着く来月あたりにリセットをしようと考えています。
現在、色々と手配中。
水量もちょっとだけアップ。底砂も敷きます。
そんで、システムも変更予定。
”管理がやさしい安定したULNS”と巷で評判の最新の『アレ』に変える予定です。
やっぱり人柱体質? いや、単なる新しモノ好き体質です。(^^;

ということで、来月からは乞うご期待!・・・・・ホントか?












プロフィール

ハナ

Author:ハナ
Tank:45cm CUBE GLASS
Sump:40×30×30(cm) Acrylics
Main Pump:Rio 1700
Skimmer:Reef Octopus PS1000SSS
Bio Pellets Reactor:Reef Octopus Nano2
Light:Eco Lamps KR93SP-12"S
Wave Pump:Tunze Stream 6055
Chiller : ZENSUI ZR mini

Aqua Controller System: Neptune Systems Apex

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
