

今日はここまで


今日一日かかって、リセット作業はつい先ほど、やっと砂と海水を入れたところまできました。orz


私のリセット作業を見ていた嫁が何を思ったか、『部屋の模様替えもやる!』と言い出して、そのお手伝いもしながらのリセット作業になってしまい、マジ疲れました。(T_T)


RIMG1002.jpg


模様替えのおかげで隣にPCが来てしまい、地震の時マジ危険です。(^^;
キャノピー作んないと。



珊瑚はサンルームに避難です。


RIMG0997.jpg


わはは、超やっつけ。
それでもクーラーはZR180でバッチリだし、光源は本物のフルスペクトルですよ!w




この魚の退避水槽がなにげに雰囲気よさげです。


RIMG1001.jpg


このまま、維持しちゃおっかな?


あ、嫁パンチが・・・・・・・・・・・☆!




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
Tank:45cm CUBE GLASS
Sump:40×30×30(cm) Acrylics
Main Pump:Rio 1700
Skimmer:Reef Octopus PS1000SSS
Bio Pellets Reactor:Reef Octopus Nano2
Light:Eco Lamps KR93SP-12"S
Wave Pump:Tunze Stream 6055
Chiller : ZENSUI ZR mini

Aqua Controller System: Neptune Systems Apex

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
