

じゃんごーじゃんごー

2008年11月2日の水景。


081102全景正面1.jpg


081102右面斜め1.jpg



新しく入れたのはユビ系(ツツユビ?)の(ややパープルっぽい)ピンク。

081102ツツユビ1.jpg


と、ウネコモンの薄パープル。

081102ウネコモン1.jpg



各サンゴの成長もあって、もういっぱいいっぱいです。

081102上斜め2.jpg


左面、裏面は完全に『じゃんごー』状態。

081102左面1.jpg

081102裏面1.jpg



サンゴ追加する前に枝打ちしなさい! (^^;



お久しぶりです

もうこれ以上は絶対入れられないってくらいの量ですね(^^)スゴイ!
スギ系はジャングル化してますし(笑)
・・・・まぁ、僕の水槽もですが(^^;)



Re:お久しぶりです(11/03)

ミスフルさん

お久しぶりですね!

>もうこれ以上は絶対入れられないってくらいの量ですね(^^)スゴイ!

基本的には空間を多くとったゆったりとしたレイアウトに大きく育ったミドリイシ・・・・てなのがすきなのですが、真反対です。新しいサンゴを買うのを中々やめられないですよね。(^^;  って、なぜ同意を求める(笑)

>スギ系はジャングル化してますし(笑)
>・・・・まぁ、僕の水槽もですが(^^;)

ミスフルさんとこも成長してますねぇ~。
きれいな色を維持したままなのがスゴイです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
Tank:45cm CUBE GLASS
Sump:40×30×30(cm) Acrylics
Main Pump:Rio 1700
Skimmer:Reef Octopus PS1000SSS
Bio Pellets Reactor:Reef Octopus Nano2
Light:Eco Lamps KR93SP-12"S
Wave Pump:Tunze Stream 6055
Chiller : ZENSUI ZR mini

Aqua Controller System: Neptune Systems Apex

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
