

事後報告


そー言えば夏休み前に『魚食魚をポチッとしてしまいました。』と書いておきながらその後の顛末を書いていませんでした。さすがいいかげんブログ(^^;


で、結果から言いますと、





   『翌日隔離箱の中で☆に・・・・・(T_T)』






なので、写真すらありません。

魚は3cmくらいのキリンミノカサゴだったんですけど。
どうやら隔離箱の中でエサエビ(イソスジエビ)を1匹食べさせてしまったのがいけなかったみたい。
導入直後にエサを食べさせると『突然死』することがあるとか・・・・・・・・・・すまん。orz

いっしょに買ったイソスジエビとエサハゼをしょーが無いので水槽に離したんですが、いつの間にか居なくなってしまいました。



ミノカサゴ、また機会があれば飼いたいですけど、もう少し環境を整えてからですね。










コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
Tank:45cm CUBE GLASS
Sump:40×30×30(cm) Acrylics
Main Pump:Rio 1700
Skimmer:Reef Octopus PS1000SSS
Bio Pellets Reactor:Reef Octopus Nano2
Light:Eco Lamps KR93SP-12"S
Wave Pump:Tunze Stream 6055
Chiller : ZENSUI ZR mini

Aqua Controller System: Neptune Systems Apex

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
