スポンサーサイト


I pushed key on the magic box.



         (*´∀`)σ凸 potixtutona




SKU:HD005941  
Description:Hydor 2-Way Basic Wavemaker with 2 x Koralia 4 Controllable Pumps/Powerheads
Qty:1
Unit Price:$410.97
Price:$410.97
 

SKU:HD00608
Hydor Koralia (Controllable) Wavemaker Photocell Day/Night Sensor
Qty:1
Unit Price:$32.99
Price:$32.99

SKU:RO1312
HM Digital In-line Dual TDS Meter
Qty:1
Unit Price:$39.99
Price:$39.99

Shipping Method:FedEx Express International Economy $48.74
Payment Method:Credit Cards

Sub-Total: $483.95
Shipping: $48.74
Tax: $0.00
Total: $532.69




・・・・・まだ、嫁に言ってない。 (ーー;)




スポンサーサイト

Koralia

はじめてお便りします。
キレイなタンク、いつも拝見させてもらってます。
昨今流行のVortechにしないのですか?
Koraliaの具合楽しみにしてます。

Re:Koralia(11/11)

Sammyさん
こんにちは。ようこそ、はじめまして。

>はじめてお便りします。
>キレイなタンク、いつも拝見させてもらってます。

コケコケですよ。 my tank (^^;


>昨今流行のVortechにしないのですか?
>Koraliaの具合楽しみにしてます。

天邪鬼なんです。
実はVortechは日本発売前から狙ってたんですが、これだけ話題になっちゃうと、なんか悔しくて。(笑)

Koraliaはほとんどレビューが無いので賭けですね。(オイ)
インプレはVortechとの比較(といっても他人様のブログなんかからの情報ですが)
で書けたらな  っと思います。

また、お越しくださいね。(^^)

Re[1]:Koralia(11/11)

ハナ36さん
そうですね。私もVorTECHはかな~り前からいいなぁと思ってました。Koralia、Tunzeなど丸型PHが出始めてコンパクト化がUSでも進んできたようです。
同じマグネット固定ですが、Koraliaは水流方向を好きな向きにできるのでMJ等に近いかもです。
今は更にデカ版が出ているので、Vortechに対抗しているのでしょう。

>Sammyさん
>こんにちは。ようこそ、はじめまして。

>>はじめてお便りします。
>>キレイなタンク、いつも拝見させてもらってます。

>コケコケですよ。 my tank (^^;


>>昨今流行のVortechにしないのですか?
>>Koraliaの具合楽しみにしてます。

>天邪鬼なんです。
>実はVortechは日本発売前から狙ってたんですが、これだけ話題になっちゃうと、なんか悔しくて。(笑)

>Koraliaはほとんどレビューが無いので賭けですね。(オイ)
>インプレはVortechとの比較(といっても他人様のブログなんかからの情報ですが)
>で書けたらな  っと思います。

>また、お越しくださいね。(^^)
-----

Re:I pushed key on the magic box.(11/11)

お久しぶりです。暫く見てませんでしたが帰国が決まったんですね(っていうかもう日本なんですよね)水槽の写真いいですねー何かいいもの手に入れました?魚寄りでお願いします。

Re[1]:I pushed key on the magic box.(11/11)

moritaさん

おひさ!

>お久しぶりです。暫く見てませんでしたが帰国が決まったんですね(っていうかもう日本なんですよね)

9月中旬から帰任してます。
でも帰任してからジェットコースターに乗っているような毎日です。


>水槽の写真いいですねー何かいいもの手に入れました?

円高の魅力に負けて・・・。
てか、君に買ってきてもらえばFedEx代セーブ出来たんだった。しまった!
X'massプレゼントで何かアクアグッズ買ってきて!(笑)


>魚寄りでお願いします。

意味が・・・?

Re[2]:Koralia(11/11)

Sammyさん

>そうですね。私もVorTECHはかな~り前からいいなぁと思ってました。Koralia、Tunzeなど丸型PHが出始めてコンパクト化がUSでも進んできたようです。

Vortechは本当にコンパクトですね。
あんな2分割良く考えたなと思います。

>同じマグネット固定ですが、Koraliaは水流方向を好きな向きにできるのでMJ等に近いかもです。

ですね。水槽内でデカイのが難点ですが。

>今は更にデカ版が出ているので、Vortechに対抗しているのでしょう。

??? 更にデカイの出てるんですか?


Re[2]:I pushed key on the magic box.(11/11)

>円高の魅力に負けて・・・。
>てか、君に買ってきてもらえばFedEx代セーブ出来たんだった。しまった!
>X'massプレゼントで何かアクアグッズ買ってきて!(笑)
こっちにあるんですかね?ペットショップ専門店はありますがアクア専門は見たことないです。

>>魚寄りでお願いします。

>意味が・・・?
-----
えーっと魚アップの写真ってことで。

Re[3]:Koralia(11/11)

ハナ36さん、どうも。

そうです。出ています。
名前もなんと 「KORALIA MAGNUM」!!
なんか笑えますが。。。

アメリカンサイズ? あ、Made in Italyか!
かなりデカイようです。

>Sammyさん

>>そうですね。私もVorTECHはかな~り前からいいなぁと思ってました。Koralia、Tunzeなど丸型PHが出始めてコンパクト化がUSでも進んできたようです。

>Vortechは本当にコンパクトですね。
>あんな2分割良く考えたなと思います。

>>同じマグネット固定ですが、Koraliaは水流方向を好きな向きにできるのでMJ等に近いかもです。

>ですね。水槽内でデカイのが難点ですが。

>>今は更にデカ版が出ているので、Vortechに対抗しているのでしょう。

>??? 更にデカイの出てるんですか?
-----

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
Tank:45cm CUBE GLASS
Sump:40×30×30(cm) Acrylics
Main Pump:Rio 1700
Skimmer:Reef Octopus PS1000SSS
Bio Pellets Reactor:Reef Octopus Nano2
Light:Eco Lamps KR93SP-12"S
Wave Pump:Tunze Stream 6055
Chiller : ZENSUI ZR mini

Aqua Controller System: Neptune Systems Apex

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
