

キターーー!


(*´∀`)σ凸ポチッ  から丁度1週間で届きました。


今回も『MARINE DEPOT』での購入です。
システムもしっかりしててHPも見やすくて安心です。




 ↓ 箱、でかっ ! 

k01.jpg


k02.jpg


k03.jpg


というか、どんだけ厳重な梱包ですか?

ま、国際輸送なんでこれくらいしてもらった方が安心ですけどね。
製品が入っている箱は意外と印刷もつくりも綺麗です。




で、やっと中身です。

k05.jpg


コントローラー でかっ!

ポンプ本体もでかくって『やっぱVortech買った方が良かったか?』と一瞬後悔が頭をよぎりました。(笑)
水槽内で存在感有りすぎになりそう。

やはりコンパクトにまとめたい方はVortechを買った方が良いですね。
KoraliaはVortech1set(コントローラー1台、PH1台)と同じ値段でコントローラー1台、PH2台のsetが買えますので価格重視の方向きです。(あくまでアメリカでの通販価格です。Koraliaは日本では未発売です。)



更に・・・・・。

k04.jpg


『made in ITALY』でした。 てっきりUSAだと思ってたんですが。
一抹の不安が胸をよぎります。(^^; 


今回はここまで。次回は各部の詳細とインストレーションをupします。


【以下余談】

昨夜、私が梱包を開けていると・・・。

嫁『なんなのソレ?』

ワシ『え、えっと~。ほら、円高だから 今しかないかなって思って。ボーナス近いしね。 中国単身赴任に耐えた自分へのご褒美・・・とかね。あ、なんかOLみたいな事言ってる? あは、あはは。(^^;;;;; 』

嫁『・・・・・。 でなんなのよ ソレ?』

ワシ『えっと、波を作る装置です。はい。(直立不動)』

嫁『あ、そう。 夫婦間にも  が立ったりしない? ソレで?』





ワシ『・・・・・・・・・・ すでに暴風雨圏内? (^^; 』











ウチの嫁に座布団3枚! (恐)







いろいろ有るんですね

こんなのも有るんですね

決して安くはないんでしょ?

Re:いろいろ有るんですね(11/18)

狩人さん。ども。

>こんなのも有るんですね

>決して安くはないんでしょ?
-----
そうですね。PH2台とコントローラーで$410でしたので高いと言えば高いですが、今話題のVortechは1台でそのくらいの価格(日本で買えば更に1.5倍)なのでVortechに対すれば安いかもです。

でも、狩人さんとこのサージバスケット?すばらしいですね。
コレ買う前に知っておきたかったです。(^^;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
Tank:45cm CUBE GLASS
Sump:40×30×30(cm) Acrylics
Main Pump:Rio 1700
Skimmer:Reef Octopus PS1000SSS
Bio Pellets Reactor:Reef Octopus Nano2
Light:Eco Lamps KR93SP-12"S
Wave Pump:Tunze Stream 6055
Chiller : ZENSUI ZR mini

Aqua Controller System: Neptune Systems Apex

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
