

ピグメーション


またも『エンタク』話ですけども・・・。(^^;




RIMG1288.jpg



形は面白いが色は地味だったエンタ君ですが、ピグメーションの色がパープルに揚がってきました。


現在、彼(?)は絶好調のようです。(笑)





ところでGoogle翻訳で『Reactor』って単語を引くと『原子炉』って出ました。

『Ca Reactor』は 『カルシウム原子炉』ってこと???






綺麗

綺麗に成ってきてますね、これがあるから楽しいですね。

原子炉って大げさな?

Re:綺麗(02/19)

wario7さん。こんにちわ

>綺麗に成ってきてますね、これがあるから楽しいですね。

そうですね。珊瑚飼育のもっとも楽しいところですね。
でも、同じ水質、条件で調子を崩す珊瑚も有って、難しいですね。

>原子炉って大げさな?

アメリカ人が考えそうな用語ですね。(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
Tank:45cm CUBE GLASS
Sump:40×30×30(cm) Acrylics
Main Pump:Rio 1700
Skimmer:Reef Octopus PS1000SSS
Bio Pellets Reactor:Reef Octopus Nano2
Light:Eco Lamps KR93SP-12"S
Wave Pump:Tunze Stream 6055
Chiller : ZENSUI ZR mini

Aqua Controller System: Neptune Systems Apex

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
