スポンサーサイト


弔報

今朝の餌やりの時、いつも水槽前面に居るハイハットが居ません。
水槽周りや水槽内を捜索したところ、側面のトゲスギの根元で横たわる白黒しま模様が・・・・・ご遺体で発見されました。


餌も食べてましたし、他魚からのイジメも確認できなかったのですが。

只、遺体がいままであまり見たことにない状態でした。
体表にはまったくキズが無くきれいな状態なのにエラと口が目いっぱい開いていました。

これは何を意味するんでしょうか? 部分的な酸欠? 硫化水素?
私の薄識ではわかりません。

何にしてもかわいそうなことをしてしまいました。
水槽前面を良く泳いでいたし、もう少しで手から餌を食べそうなくらい慣れ初めていたところだっただけに残念です。
最近、新しい魚を入れても短命で終わらせてしまっています。
腕の未熟さを感じます。




スポンサーサイト

突然死

突然死は原因の特定が非常に難しいですし

私は考えないようにしてます

Re:突然死(03/05)

狩人さん
>突然死は原因の特定が非常に難しいですし

>私は考えないようにしてます
-----

そうですね。
私の知識・経験では難しいです。

でも最近魚の投入には失敗ばかりなのでちと考えてしまいます。

あ、例の実験意外な結果になりました。(というか失敗?)
UPしますね。

初めて同士で・・どぉですか?


20才になるのに、麻衣子ゎまだぇっちしたことがぁりません(´・ω・`)
麻衣子に色んな事してくれる男の人ぃませんかぁ???
出来れば童.貞さんがィィな・・
だって初めて同士の方がドキドキしそぉだし♪♪
出来るだけサポするし、ぉ願いしましゅ(ノ∀`)ノ
http://paiotsu.cham-news.net/rE9bMvM/" target="_blank">http://paiotsu.cham-news.net/rE9bMvM/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
Tank:45cm CUBE GLASS
Sump:40×30×30(cm) Acrylics
Main Pump:Rio 1700
Skimmer:Reef Octopus PS1000SSS
Bio Pellets Reactor:Reef Octopus Nano2
Light:Eco Lamps KR93SP-12"S
Wave Pump:Tunze Stream 6055
Chiller : ZENSUI ZR mini

Aqua Controller System: Neptune Systems Apex

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
