

春の光


今日は水換え100L、PH洗浄、Caリアクタ清掃とメディア補充と久しぶりにゆっくりと水槽メンテが出来た一日でした。

水槽面も丹念に磨き、春の光を浴びて綺麗になった水槽を一服しながらぼーっと眺める。
サンルーム水槽の至福の季節です。



RIMG1494.jpg


RIMG1496.jpg


RIMG1511.jpg


RIMG1514.jpg



今年も花見に行けなかったけど、珊瑚の山の中の桜で満足。





Re:春の光(04/05)

はじめまして
C+になる前からブログ拝見させていただいてます

サンルームだからかミドリイシの成長が
力強く、形もキレイに育っていて素晴らしいですね

フィージーの浅場をスノーケリングしてるような
そんな錯覚をしてしまいます。

あぁ~海いきたいなぁ~

Re[1]:春の光(04/05)

sebaeさん,
こんにちは。はじめまして。

>はじめまして
>C+になる前からブログ拝見させていただいてます

あら、そうなんですか。
こんな過疎ブログを長く見てくださってありがとうございます。
うれしいです。(^^)

>サンルームだからかミドリイシの成長が
>力強く、形もキレイに育っていて素晴らしいですね

いいかげんな管理でもそこそこサンゴが育つ太陽光は偉大だなと思っています。

>フィージーの浅場をスノーケリングしてるような
>そんな錯覚をしてしまいます。

>あぁ~海いきたいなぁ~

私もどこか実際の珊瑚礁に行きたいなと思っていながら、ヒマも金も無くいつも九十九里浜でがまんしてます。(笑)


では。こんなテキトーブログで良かったらまた遊びに来てやってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
Tank:45cm CUBE GLASS
Sump:40×30×30(cm) Acrylics
Main Pump:Rio 1700
Skimmer:Reef Octopus PS1000SSS
Bio Pellets Reactor:Reef Octopus Nano2
Light:Eco Lamps KR93SP-12"S
Wave Pump:Tunze Stream 6055
Chiller : ZENSUI ZR mini

Aqua Controller System: Neptune Systems Apex

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
