スポンサーサイト


悪巧み?



嫁からキツク言い渡されていることがあります。



『もう水槽増やしちゃダメだからね。!!』



メイン分岐のリフもNGだそうです。
でも、ウチってメインのSPS水槽とちょいインテリアで置いてるφ20×H20の水草水槽しか無いんですよ。


アクアリスト(笑)としては質素なもんですよねぇ~・・・・・。



で、こないだサンルームを整理したらこんなものが色々と出てきました。
















RIMG1732.jpg





( ̄ー+ ̄)キラーン




スポンサーサイト

ぐふふ

おぬし、何をやらかそうとしておられるっ??ぐふふ( ̄▽ ̄)

スクウィッドがありますなぁ~

何をされるので!?

楽しみだ!!
近くなら、その楽しそうなの見に行くのになぁ~!!新しく何か設置する時ってワクワクしますなぁ!!

Re:悪巧み?(05/11)

うちは 完全に一つで頑張ってますよ!!

小型実験水槽が欲しいところですが、それもダメで

実験も全て本水槽でやるしかないのでミスは許されませんので 気合が入ります

それが良いのかも知れませんが・・・・・・

Re:ぐふふ(05/11)

トビウゴさん。ども、こんばんわ。

>おぬし、何をやらかそうとしておられるっ??ぐふふ( ̄▽ ̄)

ぐふふふffff・・・。


>何をされるので!?

いや、特に変わったことは。(^^;
コンセプトミニタンクをいっちょ立ち上げようかと。
ゆ~っくりゆ~っくり進めていきますんで。
ぼちぼち楽しみにしていてください。


>近くなら、その楽しそうなの見に行くのになぁ~!!新しく何か設置する時ってワクワクしますなぁ!!

そうなんですよね。
立ち上げ前の楽しさでついつい水槽作っちゃうんですよね。
でも今度は長期維持を目指して立ち上げようと思ってます。

私も関西方面行く機会があったらぜひトビウゴさんにお会いしたいですね。

Re[1]:悪巧み?(05/11)

狩人さん。こんばんわ。


>うちは 完全に一つで頑張ってますよ!!

>小型実験水槽が欲しいところですが、それもダメで

>実験も全て本水槽でやるしかないのでミスは許されませんので 気合が入ります

>それが良いのかも知れませんが・・・・・・

うんうん。確かに実験水槽では気合が違うと思いますよ。
それにしてもまた色々とやられてますね。
あ、ウチも今日『はざいや』さんから加工したアクリルパーツが届きましたよ。
アクリルは切断や穴あけ加工が一番めんどくさいのであのお店はホント助かりますよね。

何に使うかは今後のブログを楽しみにしていてください。 って大したもんでは無いですけど。(^^;

Re[2]:悪巧み?(05/11)

ハナ36さん
>うんうん。確かに実験水槽では気合が違うと思いますよ。
>それにしてもまた色々とやられてますね。
>あ、ウチも今日『はざいや』さんから加工したアクリルパーツが届きましたよ。
>アクリルは切断や穴あけ加工が一番めんどくさいのであのお店はホント助かりますよね。

>何に使うかは今後のブログを楽しみにしていてください。 って大したもんでは無いですけど。(^^;
-----

お、何ができるのかな?

あそこ、便利でしょ
他はたいてい 加工を入れると高いんですが
あれくらいなら自分で切って、穴空けてってやってるより安いでしょ
切ったり、穴を空けたりが一番時間もかかるし 何より接着面の仕上げがやってられないし

あれなら届いてすぐに接着が始められますし

もう、自分で切る気がなくなりましたよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
Tank:45cm CUBE GLASS
Sump:40×30×30(cm) Acrylics
Main Pump:Rio 1700
Skimmer:Reef Octopus PS1000SSS
Bio Pellets Reactor:Reef Octopus Nano2
Light:Eco Lamps KR93SP-12"S
Wave Pump:Tunze Stream 6055
Chiller : ZENSUI ZR mini

Aqua Controller System: Neptune Systems Apex

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
