

DCCTプロジェクト 其の一



前回思わせぶりなトコで終わらせていましたが、引っ張っていたわけでは無く単純に仕事が忙しくブログ更新が出来ませんでした。




で、その後あの小さい水槽はどうなっているかと言いますと・・・・・。







































RIMG1734.jpg
















・・・・・・・ え~っ 『亀』と『鳥』が入ってます。???






って、すんません。

これ一応、嫁の目を欺く作戦でして。

『なんかまた水槽引っ張り出してきて何すんの!』

って言う嫁の疑惑に対して

『あ、いやほらフィギュア飾ろうかなって思って。 (^^;;; 』


と、カモフラージュしつつ、その裏では



RIMG1736.jpg
RIMG1737.jpg


こんなパーツをぼちぼち集めてます。





ま、今回の目玉はコレでしょうか?


RIMG1738.jpg



そんで、ナゾの『DCCTプロジェクト』とは?



・・・次回に続く! (ネタが薄いんでまだ引っ張りますよ~。 笑 )






怪獣大戦争

今度は爬虫類飼育ですか!?
水槽もビバリアですし

そのクーラーチャームで見かけて気になってました
ブログの更新楽しみにしてますね!

余談ですが
本水槽バージョンアップ前に
Ecominiを手に入れてしまったので
ブログを始めました
http://sebae.blog46.fc2.com/" target="_blank">http://sebae.blog46.fc2.com/
「エコシステムと珊瑚礁」というタイトルです
よろしければ覗きにきていただければと思います。

Re:怪獣大戦争(05/17)

sebaeさん。こんばんわ。

>今度は爬虫類飼育ですか!?

飼育するにはかなり危険な爬虫類ですね。火を吐くし。(笑)



>そのクーラーチャームで見かけて気になってました
>ブログの更新楽しみにしてますね!

かなり水量少なめなのでいけるかなと。


>余談ですが
>本水槽バージョンアップ前に
>Ecominiを手に入れてしまったので
>ブログを始めました
http://sebae.blog46.fc2.com/" target="_blank">http://sebae.blog46.fc2.com/
>「エコシステムと珊瑚礁」というタイトルです
>よろしければ覗きにきていただければと思います。

早速、遊びにいきました。
こんごもチョクチョクよらせてもらいますね。


おっと

始まりましたねぇ~!!!!

なかなか、楽しい事に・・・
フフフ
僕も何かしたい・・・

人が楽しそうなのしてると、ウズウズして来ます!!

Re:おっと(05/17)

トビウゴさん。ども。

>始まりましたねぇ~!!!!

>なかなか、楽しい事に・・・

メインが安定しくると悪い虫が騒ぎ出しますね。(^^;
でも、ほんとに気長に立上げるつもりですので生暖かい目で見守ってください。


>僕も何かしたい・・・

>人が楽しそうなのしてると、ウズウズして来ます!!


いっしょに逝っちゃいましょうか? (笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
Tank:45cm CUBE GLASS
Sump:40×30×30(cm) Acrylics
Main Pump:Rio 1700
Skimmer:Reef Octopus PS1000SSS
Bio Pellets Reactor:Reef Octopus Nano2
Light:Eco Lamps KR93SP-12"S
Wave Pump:Tunze Stream 6055
Chiller : ZENSUI ZR mini

Aqua Controller System: Neptune Systems Apex

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
