

復活・・・いろいろと。


え~っと。

1年8ヶ月ぶりです。(^^;


アクア辞めたわけではなかったのですが、仕事が忙しく
アクアテンションも下がって、ブログも水槽も放置状態が続いてました。

ところが、昨年秋、長期出張中にとうとう水槽大崩壊を起こしてしまいました。
典型的な「管理の悪い」ベルリンシステムの崩壊でした。orz

反省して昨年末入にイチから出直し。
再立ち上げの最中です。


ま、ここまでの経緯はまた別の機会に詳しく。
今度はZEOvitで立ち上げてます。

まだ、魚無し。サンゴは三個です。いや、シャレじゃ無く。

RIMG0105.jpg


実は再立ち上げにも一度失敗してます。orz

相変わらずいいかげんなことして、ZOEvitの怖さを身をもって体験して
しまいました。(T_T)

なんとかやっと落ち着いてきてブログを書く気になってきたとこです。

水槽もブログも、じっくりとやって行きたいと思いますので、
また、よろしくです。

と、いっても誰も見てないと思いますが・・・。

ま、ぼちぼちと。







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
Tank:45cm CUBE GLASS
Sump:40×30×30(cm) Acrylics
Main Pump:Rio 1700
Skimmer:Reef Octopus PS1000SSS
Bio Pellets Reactor:Reef Octopus Nano2
Light:Eco Lamps KR93SP-12"S
Wave Pump:Tunze Stream 6055
Chiller : ZENSUI ZR mini

Aqua Controller System: Neptune Systems Apex

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
