スポンサーサイト


少しづつ


2月26日

2011_2_26.jpg


3月5日

2011_3_5_01.jpg


2011_3_5_02.jpg


3月6日

2011_3_6.JPG




かなりハイペースで珊瑚が入りましたが、この辺りで小休止を。
小遣い続きません。

設備ももう少し整備しないと。

魚ももう少し先かな。





スポンサーサイト

Re:少しづつ(03/06)

初めまして、実は今までよく見ていたのですがコメントはしたことはありませんでした。いつも楽しみにしていたのでどうされたのか心配しておりました。いろいろ大変だったようですね。私もサンルームでの水槽をいつか立ち上げてみたいと思っていますので、また楽しみに見ています。

Re[1]:少しづつ(03/06)

tomato-maさん
こんにちわ。はじめまして。
RES遅れてすみませんでした。
地震関係でがたがたしてまして。(東日本全部ですね)
サンルーム水槽は良いですよ。
いろいろと大変なこともありますので、その辺も少しずつでも書くようにしますね。
今になって「こうやっておけば便利だったのに」と思うことも多いので、もしこれから造られるのならその辺りも。

ところでウチの地域も輪番停電の区域に入っていますが、まだ実際の停電にはなっていません。
明日あたりからが危ないです。
真冬や真夏でないのが救いですが、やはり水温低下が心配です。
生態も電力が落ち着くまではがまんですね。

tomato-maさんのところは無事だったのでしょうか?

Re[2]:少しづつ(03/06)

RESありがとうございました。地震心配いただきありがとうございます。うちは関西ですので水槽の水が少し揺れた程度でした。幸い停電の心配もありません。もし、停電になれば大変ですね。
 輪番停電の件を新聞で読み、恥ずかしいことに水槽のことをすぐに考えてしまいました。最近熱帯魚の通販のhpをみると停電対策商品が並んでいます。商魂たくましいですね。
 ハナ36さんの水槽が無事であることを祈っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
Tank:45cm CUBE GLASS
Sump:40×30×30(cm) Acrylics
Main Pump:Rio 1700
Skimmer:Reef Octopus PS1000SSS
Bio Pellets Reactor:Reef Octopus Nano2
Light:Eco Lamps KR93SP-12"S
Wave Pump:Tunze Stream 6055
Chiller : ZENSUI ZR mini

Aqua Controller System: Neptune Systems Apex

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
