スポンサーサイト


新装開店!(2度目の)



いきなりですが、こちらに引っ越してきました。

題名も 『MY OWN LAGOON』に戻して再出発です。

まだ色々と済んでいない設定はぼちぼちやっていきます。

今までと変わらず、ぬるぬるのいい加減ブログですが(^^;
よろしくお願いします。


スポンサーサイト

イチゲト*\(^o^)/*
FC2へいらっさいませm(_ _)m
使い勝手は最高にいいですよ、FC2は。
時々サーバーダウンしますがw

とっちさんのブログを読んで頭痛を起こすおいらに比べたら、ハナさんはよっぽどデジタル頭脳ですよw

今日のとっちさんのブログはめまいがしました・・・

今晩Apexの設置は終えました!
繋いで電源入れようかと思いましたが怖くて止めました・・・

今後とも色々な情報交換しましょうね!
あ、Apexネタはもらうばかりで提供出来ませんがw

2ゲット〜。
Welcome to FC2!
ハナさん、いらっしゃいませFC2へ!

Apexの日本初ユーザーとして、後発の私達にこれからも情報発信をお願いいたします!
ハナさんのナノタンクSPSキーパーのスキルも習わせていただきたいです。

今後とも宜しくお願いいたします!

エーエーイトさん。お越しいただきありがとうございます。

>イチゲト*\(^o^)/*

初のお客様です。
記念品にAPEXのpHプローブのキャップをお送りいたします。 ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

>使い勝手は最高にいいですよ、FC2は。

『皆と違うモノが好き』な天邪鬼の私ですが”自動お引越しサービス”には太刀打ちできませんでした。
スバラシスFC2。

>今日のとっちさんのブログはめまいがしました・・・

いやいやいや、実際に使っているから多少ついていけてるだけです。なんせ、設置に1年、PC接続にさらに1年かけてます。(^^;

>今晩Apexの設置は終えました!

おっと、いよいよですね。Digital Aqua Lifeのスタート。

>今後とも色々な情報交換しましょうね!

こちらこそ今後もよろしくです。m(__)m

>あ、Apexネタはもらうばかりで提供出来ませんがw

いやいや、もう十分ネタをいただいております。ウォルボックス ネタで。 (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

APEXネタだけでなくAQUAネタ、シモネタ、でも盛り上がりましょう。

では。

とっちさん

とっちさん。お越しいただいてありがとうございます。

>2ゲット〜。

記念品としてAPEXのORPプローブのキャップを・・・(▼ヘ▼;)モウヤメイ

>Apexの日本初ユーザーとして、後発の私達にこれからも情報発信をお願いいたします!

いやいや、もう後進にゆずって年寄りは隠居を。 ごほごほごほ・・・。(笑)
ていうか単に最初に買っただけの無鉄砲なオサンなので。(^^; 皆で盛り上がりましょう。(^○^)/

>ハナさんのナノタンクSPSキーパーのスキルも習わせていただきたいです。

まかせて下さい。SPSを真っ白に色揚げするスキルには自信が有ります。(T_T)

>今後とも宜しくお願いいたします!

こちらこそ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
Tank:45cm CUBE GLASS
Sump:40×30×30(cm) Acrylics
Main Pump:Rio 1700
Skimmer:Reef Octopus PS1000SSS
Bio Pellets Reactor:Reef Octopus Nano2
Light:Eco Lamps KR93SP-12"S
Wave Pump:Tunze Stream 6055
Chiller : ZENSUI ZR mini

Aqua Controller System: Neptune Systems Apex

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
